*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっと中休み
変換 ~ 280px-Kabuki-za_Theatre_2010_0430

昨日の夜、ビックリしたことがあったので、
旅のお話しは、ちょっとお休みです。

見るとはなしに、TV見てたのですが、
画面の上のほうに『ニュース速報』の文字が!

「北朝鮮が、またなにかしでかしたの?」
「中国がノーベル平和賞のことで、また何かした?」
「総理、もしくは幹事長が辞任したの?」
「元幹事長、逮捕?」
「どこかで、大きな地震でもあったの?」

とか、ニュース速報で伝えられそうなことが、
頭の中でグルグル回り始めました。

それで、ニュース速報の内容は、
みんなが早々に知らなくてはいけない事では無いと、思いました。

あぁ~、ホント、変!へん!ヘン!
いや!ニュース速報で流れた内容を、
流すほどのことでは無いと思う私が変なのか?

ただ、当事者たちは、私よりず~と若い人だから、
彼らのこれから先のこと考えると、
これほど、おお事にするべきではないように思いますが、
よく分からなくなってきた???

求む!良識ある大人!!!


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード