FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
12月です。
変換 ~ 写真 001

いよいよ一年のおしまいの12月の始まりです。

ですが、今日は昨日より暖かいのです。
この暖かさが師走と呼ばれる月には似つかわしくないように思いますが、
体には優しいので有り難いです。


いつもの月は↑で、スレッド終わるのですが、
今日は、見上げたお空に賑やかな雲が出てたので
オマケの写真↓つけました。(笑)


変換 ~ 写真 003

しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

暖かい師走の入りですね。
それでも、飯野山...冬の感じが、ただよってるような...

暖かいのは、やっぱり、ありがたいですね。。。
いつも、素敵なエッセー...楽しく読ませてもらってます。時には
深刻な問題も、ご自分のことばで、書かれていて、すばらしいなぁ~と。
こめんと、入れそびれて、、、考えてる間に、、、次の話題に~笑

しわくさんの、視野がドンドン広がり、すごいなぁ~と、おもいながら、読ませていただいてます。
ちょっとしたことにも、きちんと目を向けて、日々の生活の、充実ぶりが、伝わってきます...

今年も、30日を、きりましたね。。。<余り数えたくないけれど...苦笑>
また、どんな話題を、挙げてくださるのか、、、楽しみにしてます。
いよいよ師走・・
 いよいよ・・12月。こんなにもゆったりしたのは初めてかも・・。ようやく、三日の午後には退院予定です。それにしても、病院のベッドの上からこうしてコメントできるなんてすごい時代になったもんだ。それだし、患者さんがほとんどが携帯電話持参だしね・・・。
 ベッドサイドからブログが見られてコメントできる時代・・・。どこまで行くのかねぇ・・。
 飯野山も師走やね。今年の紅葉は見られなかったけれど。
ありがとうございます。
KiKiさん、毎月ありがとうございます。

お一日の飯野山に寄せていただける
KiKiさんのコメントに背中を押していただいて、
今年一年、お一日の飯野山UPし続けることが出来ました。(感謝)

お寄せいただける、過分なお言葉に
汗顔の至りではありますが、励みにさせていただいています。
本当にありがとうございます。(お辞儀)
良かったです。
新聞に載る咸臨丸関係の記事に
「まほろばさん、いるかな?
 今入院中だからいるはずないかぁ~・・」と、
寂しい気持ちになっておりました。
なので、ご退院なされと伺い安堵いたしました。

ゆっくりなさっているまほろばさんは、
想像しがたいのですが、
お身体のこと思い、
この冬はどうか、ゆるりとお過ごし下さい。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード