*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
美味しいぃ~。
変換 ~ 写真 003

お昼は、娘のお弁当を作るので1個も2個も3個も同じと
お弁当作ってます。

土曜日は、子どもがいるときはお家お昼になりますが、
今日は娘がおでかっけなので、近くの中華料理屋さんに行ってきました。

このお店、先月行った時に食べた野菜のうま煮が
ものすごく美味しかったので、また行こうと思っていました。

それで、今日はランチメニューの麻婆豆腐定食(630円)↑をたのみました。
結果を先に言うと、とっても美味しかったです。
また行きたいと思わせてくれる味です。

今まで行った中華のお店の中で私の味覚には一番合うようです。
それで、このおいしい中華料理屋さんは↓です。


変換 ~ 写真 005

新年会・忘年会シーズンを見越して↓の手書きのポスターが貼ってありました。

変換 ~ 写真 007

すべてのメニューを食べたわけではありませんが、
ここなら何を食べてもおいしいのではと、思わせてくれるお店です。

やっぱり味って料理人のセンスなのかな?て、
ここの料理を食べて思いました。

住まいの近くで、美味しい中華が食べれて、美味しいパンさんがあって、
昔からご贔屓してる洋菓子店があり、良いものを見分ける目のある八百屋さんがある。
あぁ~、私ってとっても幸せ!めぐまれてるやん!と、
美味しかった麻婆豆腐の味の余韻に包まれながらブログ書いてます。

ほんま、この幸福感を、皆さまにうまく伝えられないのがもどかしいですが、
それでも、お腹いっぱいでとっても幸せです。(笑)

しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しさ、、伝わってます~~
幸せ感も~~

>あぁ~、私ってとっても幸せ!めぐまれてるやん!

この言葉が、深く、しみました~~こう思う心が...
やっと、気づき始めました。
KiKiさん、伝わっていて嬉しいです。

自分の近くにある幸せって当たり前すぎて
気がつかなかったのですが、
この頃、身近な幸せがひょこひょこ
顔を出してるのが、やっと分かるようになりました。
これって、やっぱり年齢でしょうか?(笑顔)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード