*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11月です。
変換 ~ 写真 004

早いもので、今日から11月です。
午前中は雲が多くて、小雨がぱらついていたのですが、
午後から晴れていいお天気になりました。

今の青空を見ていると、室内に干した洗濯物を
外に干せばよかったと思いますが、このお天気なら、
部屋干しの洗濯物も乾きそうな様子です。

しかし、先月は夏が居座っていたかと思えば、
秋は気配だけで居なくなり、
気の早い冬が来てしまい、その後台風という、
なんでもあり?の世の中と同じような天候でした。

この頃、とみに思うのですが、人間が出来ることなど
芥子粒よりも小さいって・・・・。

どうか、季節が季節らしくあるように、
今月がいつもの11月だと本当にありがたい!


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

スクッと、そびえ立ってる11月の飯野山ですね
この写真から、上々の秋晴れ、感じとれます。
ホントに、秋は秋らしい天気で、あって欲しいです...
夏だか?冬だか?という10月でしたから、、、。

いつもは、移っていなかったような、写真右端の石たち?
お店先ですね?!


そうなんです。
KiKiさん、
いつもより引いて写したの石が写ってました。
ここが、私の仕事場です。

石たちは、いつか誰かが気に入って連れて行ってくれるのを
待っている石たちです。(笑)
今頃ですが~
いつも、いい環境で・・・飯野山を、目の前に・・・お仕事されてるんですね...
ワタシ、、もしかして、その界隈、通ってるかな?
石、もって帰りたいです~~笑
はい、そう思います。
水不足はあるにしても、昔ほどのことはありませんし、
これといった災害も無く穏やかに暮らせているのですから、
KiKiさんのおっしゃるとおり、良い環境だと思います。
本当にありがたい事です。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード