FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さぬきのラーメン
変換 ~ 001

うどん好きの多いさぬきで、
行列が出来るラーメン店『盛(もり)』さんで、ラーメン食べてきました。

去年↑行った時は、定休日だったり、本日終了しましたで、
なかなか、食べることが出来ませんでした。

お店が新しくなってから初めて行ったのですが、
ラーメンの種類が増えてましたし、ツケ麺もありました。

お子さんや若い方、昔のお兄さん、お姉さんまで、
幅広い年齢の方が食べに来てました。

『盛』の大将は、以前は『うまい盛』という居酒屋さんの大将でした。
『うまい盛』は、量も多いし美味しいものを出すということで評判のお店でした。
知り合いに誘われた時、『うまい・・という店てうさん臭い』と、思って行ったのですが、
噂にたがわず、量もお味も満足!満足!でした。

この日は、コラーゲンたっぷりのこってりスープのラーメンいただきましたが、
私のお肌が翌日プルンプルンになったかどうかは別にして、
さすが『盛』の大将が作ったラーメンでした。
こってりなのに、後味がくどくないスープで美味しかったです。

美味しいもの食べると、ホント幸せな気分になります。(笑顔)


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード