FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハッピーは伝染する!
変換 ~ 49D82B3C

年賀状の束に添えられたJPからの賀状の、
小栗旬くんを目にした方は、多いですよね。

見た瞬間、『なんで、小栗旬から賀状が来るの?』と???でしたが、
そんなわけ無いですよね。(笑)

それから、『幸せは伝染する』と思った事柄があるのですが、
YOMIURI ONLINEの発言小町に『相手の気持ち』と言うトビが
十月の初旬にたちました。
トビををたてたのは30代の離婚経験のある
脊椎損傷のため車椅子生活をしている男性でした。

この方の恋愛相談なのですが、トビをたてた男性に障害があるということもあり、
応援する方、忠告する方、たくさんの方が意見を寄せていました。

トビが時間切れとなり、どうしてるかな?と、気になりつつも
年末の忙しい時期に、読まずに過ごしていたのですが、
相手の気持ち(その2)』と言うトビがたっていて読んできました。

トビ主の人柄もあるのでしょうが、感情移入した人が多かったのだと思いますが、
相手の気持ち(その2)』では、世界中から祝福の言葉が届いています。

このトビには、『人ごとだ!』と、切り捨てずトビ主の幸せを祝福できる人が、
たくさん集まってきていました。
で、『ハッピーは伝染する』と、実感したわけであります。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

年賀状
新年あけましておめでとうございます。

ウチの家内も年賀状の裏を見てなんでぇ~??
と思ったらしいです。
どうも前の年賀状に引っ付いていたらしいです(⌒▽⌒)アハハ!

少し遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます。
夢丸さん
 今年もよろしくお願いします。

>ウチの家内も年賀状の裏を見てなんでぇ~??
て、思った人日本中にけっこういたと、思います。
でも、なんで?て思いながらも私は、
新年早々オトコマエの小栗くんに逢えてちょっと嬉しかったりしました。(えへへ)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード