FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっと、金もくせいが
変換 ~ 金もくせい 002

毎年、10月の第2週には咲くのに、今年はなかなか咲かなかった・・・。
やはり、暖かいてことなのかな・・・・。

今週末も、あちこちで秋祭りのさぬきです。
いつもの年と同じ、お祭りのカネや太鼓を聴きながら、
金もくせいの香りを楽しむことが出来て良かったわぁ~~。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

いろんなところで、
金もくせいの話題が出てますね。
拍手いただいた方も、秋は金もくせい!て、思う方なのかしら?
拍手、感謝です。
今年は暖かいっていうか・・
 地球温暖化ていうと、安易に・・そんなことを言うなて、叱られるけれど、今の時期に・・お部屋に冷房したり、車に冷房するのは正常ではないよなぁ・・と思う。

 最近、エンジェル・トランペットが各地で咲き乱れている・・・。「温かいからなんよね・・」て、声が聞こえる・・。そんなささいなことで、地球がおかしいというわけにはいかないのだろうけれど・・、なんだか・・暖かすぎる昨今ではあるなぁと思う・・。

 金木犀・・、今年は遅いなぁと思っていたけれど、島でも・・山でも・・町でも・・・オレンジ色の花が咲き乱れている・・。今が・・・最高の・・・日々なんかなぁと思ったりする・・。
温暖化かんじますよね、
まほろばさん
>今の時期に・・お部屋に冷房したり、車に冷房するのは正常ではないよなぁ・・と思う。
おっしゃるとおりです。
現場から帰ってきたら、うちの旦那さんクーラー入れるのです。
室内でいると分からないのですが、外での仕事は、やはり暑いようです。
自然は正直です。
人間もやはり自然の一員なのだから、体が正直に反応するのでしょうか。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード