FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HPぐらいいるよなぁ・・・。
変換 ~ 国会議事堂

いま、政治が気になってます。
それで、先の衆議院選挙で初当選した人のHPをのぞいて来ました。


まず一人目は、身近な所で香川2区で当選した、たまき雄一郎さんのHP
ブログで当選した瞬間の動画が見れますが、
2度目の挑戦で当選したので、喜び爆発の映像でした。
それから、ご本人がブログ書いてるの読むと、熱いものが伝わってきます。

次に、選挙前から日本中でもっとも有名な初当選の国会議員、小泉進次郎さんのHP
「未来のためのQ&A」という動画があり、小泉さんが5の質問に答えてます。
こちらも、ご本人がブログを書いてますが、等身大の28歳の若者が垣間見えます。

言われつくしてることですが、
いつまでも今の気持ち忘れないでいてくださいて、思いました。

それから、自分の事を伝えるのために政治家もHP持って、ちゃんと更新してないと、
今の時代の流れには付いていけないのでは?て、思いました。

そうそう、小泉さんも言ってたけど選挙公示期間中にブログの更新できないのは、
???て私も思います。
いったい誰が、どういう理由で反対してるのかな?
反対してる人の意見聞いてみたいです。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

どういう理由で反対してるのかな?
 むつかしいことやなくて、「公職選挙法」がこうしたIT技術というか、IT情勢に対応していないだけの話やと思います。

 だから、選挙期間中には、システム側から・・選挙の関しての記事は云々て出てました。こういうメディアが法律に対して進みすぎてるんやないですかね。難しいことは知らんけれども。。。。

 候補者なり、サポーターが、こうしたメディアでああだこうだとはいうてはいけないらしい・・・。

 立法が・・技術革新についていってないってことやないのかなぁ・・。
今、時間の流れが、
ものすごく早いと思いませんか?まほろばさん。
昨日の情報が、もう古いてこともありますし。

「公職選挙法」は、日常の生活と関係ないのでゆっくりまったりで、
変更しようて人が居なかったのでしょうね。

誰に投票しようかと、一番情報が欲しいときに、
HPやブログの更新を止めないといけないていうのは、
個人的には早く解消して欲しいと思っています。

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード