FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ルールを守ってください。
今夜、驚くべきことがありました。
先日、私が書いたとある記事のことです。
ここへ日記を読みに来ている数人の方から、
娘のバイト先に直接連絡があったそうです。
記事の趣旨を正しく捉えず、自分勝手に都合の良いところだけ読まれたようです。

コメントを付けてくださった方には申し訳ないのですが、
お店に迷惑がかかると困るので、記事は一旦非公開とします。
今回、アルバイト先に対して連絡をされた方のことは、分かっております。
ですので、今後私の書く記事に対して、ご意見などございましたら
直接コメントをくださるか、メールを送ってください。

私の考えるブログを読む上でのマナーとして、ここにいくつか上げさせていただきます。
・許可なく自分以外の人物写真を載せない。
・人物・場所が特定できないようにブログ上で書いているのに、わざわざ詮索をしない。
・特定できた場合でも相手に伝えるようなマナー違反はしない。

以上のことを守れない方は、アクセス拒否させていただきますことをご了解願います。

Secret
(非公開コメント受付中)

恐縮です。
歴然たるブログのルールというものは、
あるようでない物なのかな?、
いや、ルールを知らないから起きたのか?
と、思わざるを得ないことが
ネットの世界に関わっていると、時としておこります。

このひと、よっぽど暇なのね!て、思わざる得ない
迷惑コメントも時々つけられます・・・しね。

でも、ネットがなかったら出会えなかった多くの人たちに
出会えました。

拍手いただけた皆様、ありがとうございます。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード