FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スター同士の結婚
変換 ~ 写真
右の男性は、映画「力道山」で力道山役をしたソル・ギョングさんです。
左の女性は、韓国ドラマ「ホテリア」のヒロインを演じたソン・ユナさんです。

今朝、相互リンクをお願いしているぷりんちゃんのブログ
ぷりんあらもーどに遊びに行ってこの二人の結婚を知りました。
(ぷりんちゃん、ありがとね。)

ソル・ギョングさん、ソン・ユナさん、映画の共演がきっかけで
結婚へと発展したようですが、
儒教の教えが今も色濃い韓国では、
スターとしての立場上、結婚への道程は大変だっただろうと思いました。

二人の演技が、結婚後どう変わるか楽しみにしています。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらにも...笑
いま、ぷりんあらもーどに、コメントしてきました。
大人な、しわくさんの、コメントの後に~~~笑

ソル ギョングさん、なんとも言えない、ステキな演技を、する俳優さんですね。私の好きなシニャンさんとは、180度、演じかた違うタイプの俳優さんのような、気がします。。。

ユナさんは、ホントウに、知的で、綺麗な、女優さん...
2人の、これからが、楽しみというのは、、、私も、しわくさんと、同じですぅ。
「公共の敵」で、
ソル・ギョングさんを見たとき、
この人すごいわぁ~~て、思いました。
KiKiさんは、この映画ご覧になりましたか?

それから、ソルさんは、お子さんもいて再婚なので、
ユナさんとの結婚を決めるのにかなり決心が必要だったのでは?

しかし、おめでたい話題はいいものですね。
これからを期待してた韓国の若い俳優さんが
残念なことになっただけに、
この話題に、明るい気持ちになりました。
ありがとうございます。
拍手、感謝です。
拍手いただいた皆様も、韓国ドラマ、映画好きの方かな?(笑)
お久し振りです…
しわくさん、こんばんは☆
今更なのですが、こちらにレスつけさせてくださいね(ペコリ)

韓国女優さん、たいてい実業家や医者との結婚が多いですよね。
本人はもとより、そのご家族もそれを強く望んでいるのかも…。
離婚歴があることもあってか、ソン・ユナさんのご両親はそうとう反対されていたとか。
最後にはお許しがでて、結ばれることとなった二人ですが
ユナさんには「親不孝をしてしまった」という思いはずっと残るみたいです。
だから余計に幸せにならなくてはいけない、とも思っているみたいです。

どちらかというと、最近特に日本の芸能界ではお子ちゃまカップルの誕生が多いので
大人の落ち着いた「結婚」ってすごく気になるし、応援したいです^^

ブログやっていると(ネットの世界に関わっていると)楽しいこともありますけど
ビックリするようなことも時々あって…
私は自分の良心に従って今までも、そしてこれからも続けていきたいと思ってます^^
しわくさん、これからもよろしくお願いしますね^^
うぅれしぃ~~~。
ぷりんちゃんからのコメ、
冬のソナタの記事書いた後に気がつき、
おぉ~~、冬のソナタのご縁強し!て、思いましたぁ~~。(笑)

今の日本は離婚歴を気にする風潮が薄れてきつつあるけど、
韓国はまだ根強いのですね。
>だから余計に幸せにならなくてはいけない
て、かなり重いですが、私もお二人が幸せになって欲しいと願っている一人です。

>ブログやっていると(ネットの世界に関わっていると)
>楽しいこともありますけど
>ビックリするようなことも時々あって…
あはは、確かにそのとおり!
で、びっくりしながらもネットやめようと思わないのは、
ぷりんちゃんをはじめネットの世界で知り合ったチングたちの
お陰だと思います。
みなさ~~ん、ほんま、いろいろありがとう。

最後になりましたが、
ぷりんちゃん、わたしこそこれからもよろしくお願いします。(ペコリ)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード