FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2月です
変換 ~ 飯野山 001
昨日はお休みをいただいておりましたので
飯野山の写真が一日遅れとなりました。(お辞儀)
今日のさぬきは快晴です。
天気予報によると、降水確率0%だそうです。

昨日は第63回丸亀ハーフマラソンがあったのですが、
うちの旦那さんは、今年も警備に行っていました。
変換 ~ Qちゃん
写真は四国新聞さんからお借りしてきましたが、
今年は高橋尚子選手がマラソン前のマラソン指導に来てました。

高橋さん、本当は走る予定ではなかったのですが、
まだ、トレーニングつんでるから大丈夫と言うことで、
前日に急きょ参加することになり、
タイムにとらわれない一般参加の人たちに混じって3キロ走ったそうです。

今年は7000人の参加者があったそうですが、
5キロを過ぎたあたりから歩き出す人が例年より多く見られたと、
旦那さんが言ってました。
誰もが参加できるハーフマラソンて、いいと思うのですが、
選手の準備不足は、参加する選手にとっても運営側にとっても
残念なことだと思います。
今年、完走できなかった方は来年は完走できるように頑張ってください。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

二月です。
 二月になりました・・。まだまだ・・肌寒いのですが・・・春が近いんだなぁとかと思ったりします。

 一月は・・・ほとんど・・病院にいたもんで・・実感はないのですが、月日の流れの速さには…驚いています。

 あと・・30日ほどで・・・退職・・。退職した後って、どんなんやろうかね・・。まだ・・実感がわかなくて・・・うれしいのか。かなしいのか。さみしいのか・・わからんです。

 でも・・自由にはなるんだなぁとは思う反面・・・、お小遣いが減るのかなぁ・・などと。

 春が来るのは・・・うれしいような・・・さみしいような・・・複雑な気分。

じゃぁ、また。
大変でしたね。
まほろばさん、
今日は昨日とうって変わっていいお天気ですね。
こういう日は、体調もいいのでは?

退職まで、後わずかなのですね。
長らくお勤めの職場とさよならするのは、
いろいろな想いがあるだろうと拝察しております。

春はいろいろな思いを運んでくる季節ですね。
毎月、ありがとうございます。
飯野山の写真をUPすると、
いつも拍手いただけて感謝しています。

あぁ~~、写真下手なのに拍手いただける私は
幸せ者ですぅ~~。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード