FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2010年のお楽しみ
変換 ~ のだめ

のだめカンタービレというマンガをご存知でしょうか?

私はこのごろマンガの世界とは縁が無く、全然知らなかったのですが、
フジテレビの『のだめカンタービレ』を見て、
クラッシックの世界をあつかったストーリーの面白さにはまってしまいました。
その後、友だちが『のだめカンタービレ』のコミックを大人買いしていると聞き、
コミックをお借りして、子どもと一緒に一気に読んでしまいました。

今年のお正月にスペシャルドラマとして2夜連続で放送されたのですが、
今度は映画になるそうです。

クラッシックの世界を、敷居が高く感じている方も、分かりやすくなっています。
私は、お正月のスペシャルドラマを見て、モーツァルトが身近に感じられました。

ちなみに『のだめカンタービレ THE MOVIE(仮)』のロケは、
もう始まっているのだそうですが、公開は20010年のお正月と春だそうです。


塩飽石材HP
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お久しぶりです。
「のだめカンタービレ」はTVもマンガも見てないのですが、
映画は見てみたいです。
でも、なかなか映画は観に行けないのでDVDが出てからレンタルかな?
ところで、ずいぶん前に約束していたススキの写真、やっとUPしました。
南中の南の高速の側道沿いで撮りました。
リバーサルと言うフィルムの種類でちょっと撮るのが難しい(ちょっと設定が間違えば真っ白か真っ黒になるんです)のですが
頑張ってみました。
どうぞ見に来てくださいね( '∇^*)^☆
ようこそ!ようこそ!
今、なっちゃんの所にお邪魔してきました。

あの不思議な空の色とススキが合ってました。
無理なお願い聞いてくれて、
なっちゃん、ありがとうございます。(お辞儀)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード