FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
忙しい日曜日
16日の日曜日は、朝5時半に起床。
和歌山にあるお得意様に製品を納品する旦那さんを見送って、
家事をこなした後、受験生の息子を起して塾へと送り出し。

その後、土器町の防災訓練に参加。
バケツリレー・消火器での消火訓練・簡易担架の作り方など、
もしもの時に必要なことを、教えてもらい12時前に帰宅。

その後、ご招待いただいたGAIA CVATRO(ガイア クワトロ)のステージを
聞きに88ステージの布木紙楽土さんに行ってきました。

変換 ~ コンサート

チケットと一緒にいただいたチラシ、折り目がついてしまってるのですが、
GAIA CVATROのメンバーが載っているのでUPしました。

結論から言うと、ものすご~~く良かったです。
布木紙楽土さんで開かれるコンサート、けっこう行っているのですが、
私の中でのベスト3に入ります。

まったく知識の無い私が言うのもなんですが、
GAIA CVATROの作り出す音の世界は、とてつもなく広いのです。
ピアノ・バイオリン・ベース・パーカッション、お互いがお互いの良さを引き立てて
彼らの奏でる音色が大地や風や海と言った自然を感じさせてくれました。
人もやはり自然の一部なんだと、気がつかせてくれたひと時でした

GAIA CVATROのHPで、彼らの曲が視聴できます。
良かったら聞いてみてください。


塩飽石材HP
Secret
(非公開コメント受付中)

いい人生をやってますじゃん・・。
 なんか・・・めいっぱい・・・人生をやってるっていう雰囲気じゃないですか・・・。いいなぁ・・、そういう雰囲気になれるってことは・・・。

 やれるときには・・どんどんとやっとくべきですわ。

 私は・・・少しばかり・・ばて気味かなぁ・・。

 ま・・、そういうときもあるわね。

 人生は・・・潮の満ち引きに似てて・・・。

 運がいいとか・・悪いとか・・・。人はときどき 口にするけど・・、そういうことって・・・確かにあるると・・・あなたをみてて そう思う・・・。

 さださんの歌だったかな・・。間違っているかも・・・。

じゃぁ。
自分では、
ちっとも分からないのですが、
まほろばさんに、そういっていただくと嬉しいです。

このごろ、いえ、前からですが、時間の使い方が、
マスマス下手になっています。
もう少しうまく時間を使えれば、
バタバタして人に迷惑かけずにすむのでは・・・とか、思います。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード