FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちいさな石彫展
変換 ~ 画像
丸亀の『あーとあんどギャラリィー』で
ーちいさな石彫展ーが、あると言うことで4日(土)に行ってきました。

彫刻家が石の作品と絵画を、同じテーマで創造し、
彫刻の後ろの壁には、その作家が描いた絵がかけてあり、
彫刻と絵画で一つの作品となっていました。

もちろん、彫刻も絵画も単独で、作品としての存在感を充分にはなっていましたが、
絵画と彫刻のコラボ、こういう見せ方は初めてだったので面白かったです。
石彫展は、10月19日(日)まで行われています。
機会があれば、覗いてみてください。


塩飽石材HP
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます。
この作品展見て、実はいろいろヒントを頂きました。
将来こうしたいとか、思ったこともありました。

将来こうしたい事てのは、今の時点では、まだ内緒ですぅ~(笑)
行ってきました。
 114銀行前の公衆ボックスの撤去確認に行ったついでに・・・見てきました。

 うちのブログに一部を内緒で載せたのですが・・・でびぃさんが・・・時計ですかというとるんですが、記憶にないですか。あのハガキだけでは・・・何もわからないから・・。

じゃぁ。
先ほど、
まほろばさんのところに、お邪魔してきました。

どちらかと言うと絵よりも石のオブジェに力を入れて
見ていましたので、時計かどうか???なのです。
19日まで開催してるので、時間が出来たなら
確認してきます。

ちょっとあの空間、気に入ってしまいました。(笑)
すみません(^^;)
しわくさん、お時間がとれたらで構いませんので・・・
石の方は、形がよくわからず、
作品のタイトルのつけ方って独特ですし、
コメントも書けなかっただけなんです。m(_ _)m
は~い
でびぃさん、了解しました。
よい3連休をお過ごし下さ~~い。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード