FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
韓国観光公社CM
韓国
私が韓国ドラマ好きと言うことは、知る人は知ることなのですが(笑)
井川遥さんと、イ・ドンゴンさんの楽しい韓国観光公社のCM見つけました。

仏国寺とか慶州とか、昔行った観光地が出てきて懐かしかったです。
韓国人の日本嫌いが増えてるとか、ちょっと残念ですが、
人対人になると、いい関係を築いている人多いようです。
観光地の映像あり、ゲ-ムありですから、ちょっと時間かかりますが、
韓国ドラマと関係の無い、韓国が見ること出来ますよ。


塩飽石材HP
Secret
(非公開コメント受付中)

(^^;)
まさか、ここでこのネタがお披露目されるとは…
私はしなかったのに(^^;)

実際にこのツーショットがあるのは一部なんですけどね。
この一連のキャンペーンはよく出来ています。
まず、仕掛けとしてプレサイトで井川遥熱愛?!の動画が公開され、
本サイトがオープンすると、各地を観光させながら真相究明の追っかけを一緒に体験。
そして、謎解きのインタビュー映像(↑がその映像ですね)。

いつのまにか、韓国の地方に行ってみたい気分になっています。

ちょうど青年から大人へ変わる年齢になってきて、
彼は、少し顔つきが変わってきたようです。
↓の王さんのように、芯がしっかりして筋の通った顔になれるかどうか、
正念場でしょう。
あのその、
ネットで見つけて、おもしろそぉ~~て、
最後まで見たら、ドラマも俳優もなんにも関係が無く、
日本のマスコミがスポットをあてないところが
紹介されていたので、こりゃ皆さん見てくだされぇ~~と、
なったわけです、でびぃさん(笑)

韓国俳優とかドラマ・映画のロケ地以外にも、
いいとこいっぱいあるのに、片寄った紹介されていると思うんです。

今はまだ動けませんが、釜山から慶州・大田・ソウルと、
高速バスか新幹線を使って、北上していく旅、してみたいです。
行ってきました~笑
いつか、韓国の田舎を、のんびりと、旅するのが、夢です~~
動ける時期<笑>なんですけどね...果たして夢は、かなうか??

‘パリの恋人・俳優’という言葉に、つい反応<笑>
あちらではなく、こちらなんですね~笑
あ、、、ホントに、お顔が、ちがってきてますね。
大人への、過渡期~
あの後<笑>旅に出て、いろいろな、人生経験を、経たのでしょうね...
KiKiさ~ん
ドンゴン君、パリの恋人の頃とは、表情が変わっていましたよね。
韓国は、健康な男性には2年間の兵役があるから、
いずれ彼も国民の義務を果たすのでしょうが、
兵役後、役者として成長しそうな雰囲気をかもし出してきましたね。
が、彼の持つ育ちの良さは、いつまでも失くさないでと、思います。
ありがとうございます。
拍手、いただけた方も、もしかして韓国好きな人なのかしら?
それとも、井川遥さんのファンの方?
いすれにしても、感謝です。
ありがとうございます。
拍手くださった方、このCMおもしろいでしょ。
ちょっと、韓国行った気分になれるでしょ。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード