FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
動物占い
野山0901写真はおなじみの飯野山、午前中ゲリラ雨の降った丸亀ですが、
雨のために飯野山もすっかり見えなくなっていました。
突然の雨は怖いです。雷もなってるし、突風がふいて物が飛ばされるし。

写真とはまったく関係ないのですが『動物占い』て、興味ありませんか?
この所、続けて動物占いが話題に上ったので、ネットで調べられる所ないかと、
探してきました。
そこのサイトによると、私は『好感のもたれる狼』だそうです。
興味のある方は、一度調べてみてはいかがでしょうか(笑)


塩飽石材HP
Secret
(非公開コメント受付中)

讃岐路も、ゲリラ雨が...
この讃岐富士が、見えなくなるほどの、雨が、降ったのですか?
2日前の台風は、大丈夫でしたか?気になっていました...

このゲリラ雨...
先日、高台に建つ友人ちは、お隣の駐車場の、砂利が彼女の庭まで、押し流されてきて後始末に、大変だった~~と、嘆いてました...
おうちに被害受けなかっただけでも、良かったじゃない、、、と、慰めましたが、、、こわいですね。

動物占い、、、懐かしいです...また復活してるんですね。
ちなみに、私は、『強靭な羽を、持つペガサス』...その頃、尊敬していた、ある有名人?と、同じ!!と、彼女を、目の前にして、自慢げに?したことを、思い出しました~~
そうなんです。
今朝の新聞読んで驚きました。
停電・床下浸水・けが人、
沖釣りをしてた、年配の男性が舟の転覆でお亡くなりだったり・・・・、
私が思っている以上に大事だったようです。

話しは、動物占いに変わりますが
この動物占い、以前より進化していて、
どの星に所属しているとか、パワーの数値など、知らなかったことも書いてありました。
しかし恐るべしPCです。
たいていのことは、PCで調べられる世の中になってますよね。i-183
こんばんは♪
私も動物占い、やってみました。
以前話題になっていた時はあまり興味もなかったので、初めてです。
結果、フットワークの軽いコアラ・・・。
主人や子供のもしてみましたが、なんか妙に合っているところが有って、おかしかったです^^。
おかしかったでしょ
自分のことは分かりませんが、家族のは
思いあたるふしがあるので読んでいるうちに笑えてきました。

BREEZEさんは、コアラですか、
私は狼と出たとき『イメージ違うやろ、何でやねん!?』と思いました。(笑)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード