FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
BREEZE ~植物と風~ さん
ポスター
先日から通っているセミナーで寄せ植えのネットショップ開設に向けて
頑張っている『BREEZE~植物と風~』さんとお知り合いになりました。

まだネットショップはオープンされていませんが、ブログを書かれているとの事なので、
相互リンクしませんかと、お願いしたところOKのお返事をいただきました。

BREEZEさんは、お子さんを預かってもらってセミナーに参加しているとのことなので、
ご家族のバックアップがあるんだろうなぁ~と、想像しました。

しかし、うちの商品がネットショップで売れるようになるのは、何年先でしょう?
私が生きている間にそんな日が来るかしら?と、
今は頭の中を多くの???が、渦巻いています。(笑)

確かにネットの可能性は無限だと思いますが、その先に人が居ることを忘れたなら、
ネットの世界でもビジネスは成り立たないような気がします。
やはりネットも、人とつながる一つの手段のように思うのですが、
皆さんどう思われますか?

残すところセミナーもあと一日、BREEZEさんお互いに頑張りましょう


塩飽石材HP
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりしましたw(*゚o゚*)w
紹介下さってありがとうございます!
何気なく見ていたら、自分ちのチラシが・・・!

ネットショップは、私よりむしろ、主人や両親の方が、面白がっていると言いますか、
「やれやれ!」という感じです。(ちなみに父も主人も起業済)
子育てもまだまだ思う存分やりたいし、実店舗を持つには自信が無いので、ネットショップから始めようという感じです。
ネットでは直接お客様と顔を合わせる事はありませんが、やってて一番嬉しいのは、喜んで下さったお客様からのメッセージですね。直接会わない分、余計お客様の反応や、植物のその後が気になります。人ありきです。

私のブログでのリンクの貼り方が、まだ分からないのですが、調べてこちらも紹介させて頂きますね。
どうもありがとうございました♪
いえ、いえ
breeze さん、驚かせてしまったようですみません。(お辞儀)

袖すりあうも他生の縁
出会いとご縁が私をどこかに、導いてくれているようです。

リンクのこと、お気遣い無く。
この夏の暑さで、頭回っておりません。
ぼちぼち行きましょう。(笑)

拍手、ありがとうございます。
拍手がふたつ。

どなたかしら?
セミナーでお会いした方かしら?
などと、想像しています。(にっこり)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード