FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっぱ!骨付き鳥でしょ!!!
syasinn 003
気がついたらうちのお店の前に、骨付鳥屋さんが、来るようになってました。
丸亀は骨付鳥を出すお店けっこうあるんですが、ここは外販専門とか。

この移動式骨付鳥販売の『つぼ屋』さん、
午後3~3時半頃にうちのお店の前の自販機コーナーの駐車場に現れます。

注文が入り、鳥を焼き始めるとものすご~~く、いい匂いがして、
今夜は骨付鳥にしようか!と、心が揺れ始めます。(笑)

syasinn 002
が、いつもバタバタと帰ってしまうので、食べたことが無かったのですが、今日は仕事が早くに終わりそうなので、さっき「五時頃に取りに来ます」と注文してきたところです。

で、ついでと言っては何ですが「ブログに書くので、写真いいですか?」と
お願いしたところOKのお返事いただけました。

「つぼ屋」さん現在うちの前と多度津の港の近くでお商売しているそうです。
11月には善通寺でも販売開始するそうです。

しわくの「売れてますかぁ~」の問いかけに、

つぼ屋さん 「お陰さまでぇ~」とのお返事。

ほんま、丸亀の人『骨付鳥』ごっうぅ~(ものすごく)好きなんやと思いますよ。(笑)


塩飽石材HP
Secret
(非公開コメント受付中)

妙法寺です
しわくさん、こん**は。
ご縁で参上しました。
私は直接応対できませんでしたが、当山の紹介をアップくださり、遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m。丸亀にはお寺がたくさんありますが、HPを開設している所は何故か少ないです(もしかしたら当山だけかも?)。各寺を紹介くださってうれしく&有り難く思います。
さて、今日、県道4号線を通ったのですが、沿線に骨付鳥を扱うお店が2-3軒あり、どうしようか迷いましたが結局買いませんでした。つぼ屋さん、今度買いたいと思いますので覚えておきますw。
よ~ぅ、お越し下さいました。
真之丞さん、わざわざのお越しありがとうございました。

うちはHPを主人が担当しています。
その横のほうに間借りして、ブログを私が書かせてもらっています。

と言うわけで、妙法寺さんのお写真のHPへのUPをお願いにあがったのは、主人です。、
妙法寺さんのHPには、主人がたどり着きました。

>HPを開設している所は何故か少ないです(もしかしたら当山だけかも?)。
写真のUPをさせていただいているお寺さんで、HPを
お持ちのお寺さんはおっしゃるとおり、妙法寺さんだけでした。

ですので、UPしたお寺さんの情報が知りたい人の
アクセスが、思っていた以上にあるので、主人がびっくりしてました。

話し変わって骨付鳥ですが、
昨日会計事務所の担当さんが来たのですが、
「骨付鳥」にそそられていました。

買う気が無くても、
あの匂いに、お腹が反応してしまいます。(笑)
ありがとうございます。
拍手いただきまして、感謝です。(お辞儀)
拍手、感謝です。
そうですよね。
やはり、夏は骨付鳥とビールですよね。
拍手がぁ~。
先日、二回目のつぼ屋さんの骨付き鳥いただきました。
今度、にょっきんせぶ7に出るそうです。
ご覧になってあげてくださ~~い。
拍手、感謝です。
つぼ屋さん、TVに出てからお客さんの数が
増えてるようです。
というか、聞いたことはないのですが、
そういうふうに見えます。
千客万来て、本当に、いい事ですぅ~~~。(にっこり)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード