FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
始まりは、あそこから
先日『重要なお知らせ』と言うメールが届きました。
差出人は、私がネットの世界を楽しむようになった
きっかけを作ってくださったサイトからでした。

『重要なお知らせ』というのは、
2月いっぱいでサイトの閉鎖を告げるものでした。

今曲がりなりにもブログが書けているのも、
あのサイトのおかげだと思います。
言葉には言い尽くせないほど感謝しています。

そこに集う方々に、
人は食べるだけでは生きてないんだ、
音楽・美術・読書・観劇・映画など、
生きるために一見無用と思われる芸術分野が、
人が心ゆたかに生きるためには
必要なんだということを教えていただきました。

そして、そこでの多くの方々との出会いによって
目に見えるもの、手で触れられるだけでなく、
目に見えない、形のないものが
私にとって重要だったんだということに
気がつきました。

サイトの閉鎖、本当は寂しいのですが、
管理人さんの新たな旅立ちに
心からエールを贈ります。
Secret
(非公開コメント受付中)

終わりよければ、、、ホントに素敵なサイトでしたね
しわくさん、そこでお知り合いになって、こんなに年の違う、若い方と、こうしてお付き合いが、出来るのは、あの『BBS2』のおかげです。

今でも、すごく不思議な気持ちになります...
みんな、それぞれの道を、歩き始めても、どこかつながっていて、同志のような、この感覚...
しわくさんが、立ち上げてくださった、『BBS2』スレッド、、、、このごろは、開くこともなかったのに、、苦笑、、
アノ頃のように<スレのコメントが、とにかくすごかったですね>、開くのが、楽しみになってます~笑

懐かしいお名前に、ホントに、胸が熱くなります。
同窓会のような、気分です~

それにしても、しわくさんは、心配りが、すばらしい!!
昔《笑》のように、きちんと、レスを、つけられて、、、それが、なんとも、アノ頃と、同じで、懐かしく、嬉しいです。
あそこが、閉鎖するまで、またまた入り浸りそうです~カムサハミダ!!
kikiさん、ありがとうございます
サイトの管理人さん、
kikiさんの書き込み待っていたのと思います。

kikiさんが書き込んでくださって、私も嬉しかったです。
ありがとうございます。
拍手、ふたつ頂き感謝です。
この拍手、おそらく関係者(?)だと思うのは、私だけ?(笑)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード