*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年と言う年は
IMG_1601.jpg

今年は世の流れが大きく変わっていく年なんだろうと漠然と思っていました。
そして、私の周りにもいろいろな変化が起こっています。

新たな一歩を踏み出す友がいます。
おそらく、今日は何度となく空を見上げる日にだろうなぁ~。


これまでも石屋 これからも石屋 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

そうですね。
いまごろ、どの辺りかな〜?と私も思いました。
だいじょうぶ、彼女ならやっていけるはず!
そうでした。
今日の青空を見て思いました。

お天気をも味方につけるのだから、
彼女ならきっと大丈夫!(ニッコリ)
秋めいてきましたね...
友が、旅立つ日、、穏やかな空でよかったですね~~

曼珠沙華、、彼岸花、、、この地は、先々週位が、満開でした。。
あれっ?!そちらが遅い?
北から咲いてゆくのかしら?

本当に、今年は、世界が動く年、、どこに向かうのか?
年末には、ヤレヤレとほっとできる年になって欲しいですね...
今が盛りです。
KiKiさんの所は、満開の時を過ぎたのですか。

今年は桜の開花もこちらより、関東の方が早かったようですし、
季節も何もかも通説破りの年ですね。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード