*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
自国を守るすべのない国の民
static.png

普段の朝はラジオでニュースや気象情報の確認をするのですが、
昨日の朝は慌ててテレビをつけました。

朝食は普段と変わらないけれど、
話す内容は今そこにある危機のこと。

自国を守るすべのないこの国の民として、
これから取られるであろう自国を守る行動を
冷静に見極めようと思います。

なお、地図はネット上のをお借りしてきました。


これまでも石屋 これからも石屋 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です~
いつも、楽しませてもらってます~
こんな時に、久々コメント、、、申し訳ない、、。

Jアラート?やらに、飛び起きて、、、えっ?!まさか?!と、テレビ画面に驚かされた、朝でした。

おえらい方たちの賢い選択を、心底望みたいですね。
<もしかして、ここぞとばかりに、つっぱしることのないようにと、、ただ願うばかりです~>

↓の要潤君話題、、、同じく思います~笑~
美男子の少ない、あの界隈の誇り?!
<甥っ子の高校の先輩です~笑>
ありがとうございます。
KiKiさん、お変わりありませんか。

嫌な足音が近づいてきていると、
実感したできごとですね。

抑止力と言う事を本当に考えねばと思いました。

要潤くん、豊中のインターの出口で両手を拡げて
お出迎えしてくれてます。
背の高さ、足の長さ、さぬきの子とは思えません。(笑)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード