FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HPリニューアルしました
夏休みに、塩飽石材HPをさらに観やすく、分かりやすくと、
うちの旦那さんが、手を加えました。

   『分かりにくいなぁ~』
   『この言葉の意味、何?』  
   『こんなの、載せてよ』

様々なご意見を頂き、無い知恵を絞り、
技術の無いのはどうすればいいのか?と、固まった時、
サンポート高松にある、中小企業・ベンチャー支援センターの
アドバイザー制度を利用し、
森田桂治先生にご相談することができました。

まだまだ、試行錯誤で、これからも進化していくつもりですが、
この夏の頑張りを見ていただきたくて、
9月になってリニューアルしたHPをUPしました。

HPがご縁でお墓を建てさせていただいた、
中野様からの、お便りもUPしております。

お時間ございましたら、覗いてみて下さい。(お辞儀)
  
Secret
(非公開コメント受付中)

ええやん・・・。
 衣替えというのんか、気分一新ですねぇ・・。やっぱ・・、プロのアドバイスかなぁ・・。

 うちとこもスマートにさっぱりとしたいんやけど、センスがないんやねぇ・・。なんか、うちはどんくさい・・・。

 あんなん・・ええなぁ。こんなん、いいなぁと思いつつ、あんまり変わり映えがせんのですわ・・・。


 
実は、
会社の運営の相談に行くと
  「このHP、かなり改良点ありますよ」と、アドバイスされました。

相談した先生に
  「私はIT、専門じゃないから・・」と、推薦を受けたのが、森田先生でした。

セミナーを受ければ、技術的なことは、
改良出来るかもしれませんが、やはり、中身ですよ。

うちの旦那さんから聞いたのですが、
森田先生が、
 「石の質が良いかどうかは、HPでは分からないが、
            人間性は、充分伝わるよ」とお話されたそうです。


やはり”ハートがなければ、何も感じてもらえない!”と思います。
まほろばさんのHPは、ハートも味も満載じゃないですか!
はぁ~そうなん??
>やはり”ハートがなければ、何も感じてもらえない!”と思います。
>まほろばさんのHPは、ハートも味も満載じゃないですか!

 そうなんですか・・・。うれしいなぁ・・・。ほめてもらったのはじめてです。HPって、ブログと違って反応がこないじゃないですか。誰がどんな目的で見てるのか・・・。アクセス数は少しずつ増えていても正体不明。


 ま、やりはじめたらやりぬくしかないか・・みたいに。

 会社でSNS・・・っていう・・仲間だけのネットワークをやってるの。でも、そこに、私のブログはリンクされてて、多くはないけれどやってくる。その人たちが・・・ここや、なんたらにきてくれるとうれしいかなぁと。

 あんまし、期待はできないけれど・・。
ありがとうございます。
まほろばさん、お気遣いありがとうございます。

このブログ『塩飽石材元気にお仕事してますよ!』て、
ちょっと、お伝えできたらいいかな・・・と、
気楽に初めてたので、読みにきてくださるとか、
訪問者とか、ほとんど考えてなかったのです。(お恥ずかしい)

といえ、これだけ続くと、コメいただいたり、拍手頂いたり、
「読んでます」と、メール頂いたりすると、
やはり励みになってます。

読んでくださる皆様!
ありがとうございます。感謝しています。(お辞儀)

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード