*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いかづちの夜
280px-Lightning_over_Oradea_Romania_3.jpg

夜中の雷と雨は凄かったです。
『かみなり』が鳴っている言うより
『いかづち』が空から降ってきたと言うのが
ぴったりの一夜でした。(*_*;


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

凄い!
稲光も凄いけれど、
こんなにくっきり撮影したことが
凄い!

と不謹慎なことを思ってしまいました。。。
すみませんです。

こんばんは、ゆっくりお休みください。
ごめんなさい
でびぃさん「写真はお借りしました」と、
書くのを忘れていました。申し訳ないです。
気付かせてくださり有難うございます。

それから、誤解された皆様も、ごめんなさい。

写真を撮られた方も申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
(^_^;
そういうつもりのコメントではなかったけれど・・・
かえって気を遣わせてしまいました。

でもね、
権利関係に思い至ったしわくさんは、
きちんとした人だということの
証明にもなりました。

出典を明記しておけば、
たいてい問題にはしないと思いますので、
次のときには、ひと言添え文を入れると良いかもしれません。

面倒でも、
私は自分の画像には分かるように名前を入れて、
転載するときは、元サイトを書くようにしているのです。


えへへ
でびぃさんのお陰で気付けて、
ほんまありがたかったです。

物づくりは本当に手間暇かけて、
辛抱の連続のような気がします。

だから、生み出されたものに、
敬意をはらわないと
作り手さんに申し訳ないですよね。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード