*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
失礼ではないのだろうか?
yjimage.jpg

都知事選の候補者が取りざたされてますが、
総務省を退官される方を、
昨夜の報道番組で『○○パパ』と呼び、
ネットニュースでも見出しに『○○パパ』と称してました。

息子さんは有名人で、多くの人に分かりやすい称し方だろうけど、
仮にも都知事候補と憶測してメディアに載せるには、
如何なものかと思いませんか。


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

まさしく!
その通りです。

マスコミは少し黙って!
  それじゃ、マスコミとしては失格なのかもしれませんけれど、
  今までそうやって、勝手に盛り上げて
  変な流れを散々作ってきたのですから。

ただでさえ、次の人は重責になります。
軽々しく扱って、
またもや失敗は、勘弁して欲しいです。
事実だけの
報道は難しいのでしょうか?

一日24時間しかないので、
何がホントか?を見つける為に時間を割くことが
勿体ないと感じます。

特に報道と名乗っている番組でワイドショー的な
表現を使われると・・・・になります
襟を正して欲しいです。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード