*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
優先順位
IMG_0879.jpg

仕事始めからお陰様で少しバタバタしてました。

と言う事で優先順位の低い
↑読もう!申し込みたい!チェックしなければ!は溜まります。
石屋の仕事をあきらめる人もいる中、
仕事があり、させて頂けると言う事は、
ものすご~~く、幸せな事です。(感謝)


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

お忙しそうで何より
年明けから、お忙しいとのは良いことですね。

私なんぞは、仕事以外のスケジュールが多く、
正月からの暴飲暴食が継続中という、、、(汗)
それで、「読もう」が遠のいています。
読書家のしわくさんの爪の垢を煎じて飲まないと。
いえいえ
お仕事は、11月・12月が気が遠くなるほど
暇だったので、その反動だと思いますが、
ご注文頂けると、元気が出ます。

で、ココノトコロ、私も活字から離れてます。
これでは、いけないと思うので、
取り敢えず、新聞の興味のある所だけ読み飛ばす
テイタラクデス。

話変わりますが、大寒波どうですか?
こちら、冷凍庫の中にいるような寒さです。(ブルブル)

ひたすら、寒いです
掛け値なしに冷凍庫状態です。

寒くて明け方目が覚めて、
もう一枚を探して、
決死の覚悟(?)で起きだして、
別の部屋に調達をしにいったほどでした。

暖冬だっただけに、この寒さが応えますね。

そうそう、たいへん美味しくいただきました。
ありがとうございました。

しかし、これはどうしてさばくんだろう・・・
と、頭の上に?×10くらいの私でしたが。

ぺこり
>しかし、これはどうしてさばくんだろう・・・
>と、頭の上に?×10くらいの私でしたが。

を、読んで「やっちまった!」の思いやり足りずと反省しました。
次回気を付けますね。

それで、寒さはほどほどに願いたいのですが、
こちら、今日も極寒です。

だけど、また暖かくなるって天気予報で言ってますから、
この予測不可能なこの冬は地球からのお・し・お・きの
ような気がしてます。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード