*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
小学生も魅了するラグビー
変換 ~ img_9500bf7e7d_1


日本を元気づけてくれたW杯ラグビー代表選手は
努力に裏打ちされたカッコよさがあると思います。

昨日会った小5の女の子が
日本代表の真似をしてましたが、
真のカッコよさは年齢を問わずハートをとらえるようです。

お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

真似していたのは
五郎丸ですよね〜。
小学生の女の子まで、知るようになるとは、
ラグビー史上初めてのことだと思います。

試合中、
そのポジションと役割で目立った活躍をしてますから、
マスコミもどうしても、彼を取り上げます。
でも、バックス陣が動くためには、
その前のフォワードの働きがとっても大きいので、
彼らこそを評価して取り上げて欲しいのです。

チームスポーツはそうなんだけどねぇ。
そうでしたか!
子どもは正直だから、
思いがすぐ行動に出るので、
ラグビーが今どれほど注目されているかを
実感しました。

それで、頭に浮かんだのはなでしこジャパンの事と、
マスコミはとっても欲深でスグ飽きてしまうのと、
変に煽るから昔からのファンが、喜びながらも困惑すると言う事です。

>でも、バックス陣が動くためには、
>その前のフォワードの働きがとっても大きいので、
>彼らこそを評価して取り上げて欲しいのです。

はい、チームプレーは↑まさにその通りです。
めだちたがりがいては、勝てません!


プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード