*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やったぁー!!!
どうなるかはまだわからないけれど、
なでしこジャパン、宮間選手のPKで先制点とりました。
試合はこれからだから、油断はできないけれど、まずは嬉しいゲーム運び。

仕事しながら、耳はラジオにダンボのお耳になってます。(あはは)


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

やりましたね〜!
遅め出勤の私でも、さすがに最後までは見られなかったのです。
何はともあれ、次は決勝戦。
彼女たちは、やはり凄い!
私は、
岩渕選手の投入で試合の流れが変わったとはいえ、
あの重圧に耐えきれずにアディショナルタイムに入った時、
トイレ休憩をはさんで、帰ってきたら
「監督、おめでとうございます。」の声が聞こえてきて、
???でした。(あはは)

それで、FWがあの位置にいなければ、
相手のDFの対応も違っていたと思いますから、
オゥンゴールも実力のうちです。

アジアカップとか、W杯前の練習試合や
予選リーグの試合内容とか見て、
正直ここまで来れるとは思えませんでたから、
ちゃんと仕上げてくる彼女たちは本当に凄いと思います。

それに、予選リーグで練習試合のごとく選手を試す
佐々木監督の強心臓にも脱帽です。


プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード