*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メール便の廃止
写真

写真↑は、愚息に荷物を送る回数が増えたので、
支払いの手間を省くのと、荷物の送料の割引があるので作ったカードですが、
ニュースレターや、DVDを送るメール便の支払いにも使います。

そのメール便がこの3月31日をもって廃止されると、今朝知りました。
安価な料金で、追跡サービスもついて便利だったんだけどねぇ~。


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

私も・・・
仕事のデータを送ったりと、便利に使っています。
親書は分かっても(いや、そうでもないかも)
信書の意味を知らずにいる人多そうですものね。

そもそも、
郵便局が開いている時間に荷物を持ち込めることが少ないから、
メール便を活用させていただいているのです。

「小さい荷物」のサービスがどうなるのか、
見守りたいです。
どうなりますかね。
でびぃさん、
>郵便局が開いている時間に荷物を持ち込めることが少ないから、
>メール便を活用させていただいているのです。

私は時間に融通の利くので、↑の発送は無かったのですが、
香川は車の移動が多いので
駐車場の広いコンビニは利用しやすので重宝してます。

「小さい荷物」のサービスが使い勝手の良い
サービスであるといいですね。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード