*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夜空に向かって
写真

スマホの写真を整理していたら、↑こんな写真が出てきました。

この写真を写してからひと月もたっていないのに、
ずいぶん前のような気がします。

もうすぐ1月17日を迎えるのだけど、あの日から20年経っているのとは、
本当に、光陰矢の如しです。


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

節目の年になります
戦後70年、阪神淡路から20年、同じく地下鉄サリン事件、
それに日航機ジャンボから30年。
その節目となるのが今年。

過ちを繰り返さないためにも、
思い巡らすことが多くなる年となります。

しわくさん、ことしもよろしくお願いします。
節目の年の思うこと。
でびぃさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

阪神淡路、地下鉄サリン事件、 日航機ジャンボの起った日の
テレビから流れた映像は、今でも切れ切れですが、
思い出すことが出来ます。

人は失敗をするようにプログラミングされて
生まれてくるように思うのですが、
これから先の私の人生に
生死にかかわる人災による事件が起らないようにと願います。

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード