*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
田舎ならこそ
変換 ~ 写真

行きたかったのだけど、なんか行けなくって、
最終日に滑り込みセーフで見に行けた上村三代展。

人が少ない開館直後に行ったので、
一枚、一枚とゆっくり対峙すると言う至福の時を過ごしました。

こういう環境で秀作を見ることが出来るのは、
田舎ならこそです。(アハハ)


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

ここは良いところですね〜!
懐かしい〜! また行きたくなりました。
こちらだと、ゆっくり見られる展覧会は数少ないので、
羨ましい限り!

で、ここの図面を引いたのが、
知人だったということを最近知りました。
びっくりです。
香川は...
アートの県になりましたね~~
ここの友人に、自分は、訪ねてもいないのに、美術館めぐり薦めています∼(-_-;)。
行かれた方、皆さん満足して、とても、よかったと~~

讃岐が、ドンドン遠くなりつつありますが、、ここに来ると、懐かしさで、いっぱいになります。

上村三代展、、この地の美術館にも、来るのかなぁ~~見たいです~~
遅くなりました。
でびぃさん、KiKiさん、コメント付けてくださっていたのに
気づかず失礼しました。

ここ展示作品を見終えて階段を降りると、
目の前に瀬戸の海と橋が目に飛び込んできます。
それまでの静寂の世界から、動きのある自然の眺望への変化。
何時行っても驚かされます。

図面を引いたのがでびぃさんのお知り合いとは、ビックリしました。

KiKiさん、お近くで上村三代展あるといいですね。
三者三様の作風で、贅沢な時間が過ごせました。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード