*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最高のソチ
変換 ~ soc14021504440011-p3

昨夜はいつも通り就寝したのだけど、
高橋大輔選手の事が気になって夜中に何度も目が覚めました。

仕事の事を考えて、眠らなければ思いつつも目がさえてしまい、
観念して高橋選手の滑りを待ちました。
そして、私の希望通り笑顔の高橋選手がいました。

『これが僕の実力だと改めて感じた。』て、言える高橋選手に
たくさんの”天晴”を贈りたいです。


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年 ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

こんなに
気持ちの強い選手になっていたとは!
と、かつての高橋選手からは想像もできない彼ですね。

私も夜中に気になり何度も目が覚めましたが、
雪疲れで起きられず、早朝にニュース確認。
羽生選手の“金”に小さくガッツポーズ、
町田、高橋両選手の結果にも安堵しました。

高橋選手の音楽を演じる力、まだまだ観たいものなんですが・・・
演技を見ていると
思わず泣きそうになりました。

メダルには手が届かなかったけれど、
何度も見たい演技をしたのは高橋選手だと思ってます。

昨日はたくさん欠伸をした一日でしたが、
liveで見られよかったと思ってます。(笑)


プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード