*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10月です。
変換 ~ 2013-08-15 22.55.30

今日から10月です。
10月なのに少し動くと汗が出ます。

↑写真は画像の整理をしていて見つけたのだけど、
いつ撮ったのか記憶にありませんが、
かわいい子犬なのでエイヤァ!とUPしました。(笑)

今月も、穏やかで晴れ晴れとした日々でありますように。


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年 ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

(^^)
ゴールデンレトリーバーの子犬?
こんな表情みせられると、自然と頬がゆるみますね。
お風邪はどうですか?
猛暑の疲れが今頃でるようなので、お大事にしてください。
ありがとうございます。
でびぃさん、子犬は、おそらくラブラドールだと思います。

ですが、ゴールデンとラブの見分け方が分からないので、
もしかするとゴールデンなのかもしれません。(えへへ)

お陰様で風邪は回復しつつあります。
近ごろ病院とは、縁のない生活をしていたので、
久しぶりの風邪に、体力低下を実感してます。
やはり、無理は禁物の年齢になったようです。(トホホ)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード