*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ワンコインジャズ
変換 ~ 2012-07-23 08.40.58

楽しみにしていたエリック・アレキサンダー・クァルテットの
LIVEに行きパワフルで品のいい音を堪能してきました。

ひとつ残念だったのは、撮影禁止なのに写真を撮っていた人がいたこと。
ストロボはたいてなかったけど、席が近かったので
カメラの液晶画面やスマホの画面の光が目に飛び込んできて・・・・。

途中から目をつぶって聞いたので、音楽は十分楽しめたのと、
運営サイドの担当者のご苦労を思って良しと致しましょう。


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年 ふるかわ石材店

Secret
(非公開コメント受付中)

夏にはジャズですよね〜!
正統派のモダンジャズ+現代的なポップ感もあり、らしいですね。
音楽は、生が一番ですから、
良い一夜だったでしょう。

でも、写真を撮る人がいましたか・・・
音は写らないし、何よりもアーティストの肖像権があるから、
不届きモノです。

やはり、生は良いです。
でびぃさんの言うとおり、不届きモノがいました。

音を楽しみに来ている人が多い中、
シッター音と光で邪魔をする不届きモノは、
写すという自分の楽しみの中に埋没していたようです。

関係者に近い方のようでしたから、
OKいただいているのかもしれませんが、
何とも場違いな人でした。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード