*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お大事に
変換 ~ gen1_s

写真は星野源さんですが、彼を初めてみたのは
ゲゲゲの女房の 飯田(及川)貴司 役でした。


俳優らしからぬどこでもいそうな普通の風貌なんだけど、
記憶に残る雰囲気がありました。

そして、後日、俳優、音楽家、文筆家として、
多彩な活躍をしていると知ってビックリしました。

その彼が、昨年12月にくも膜下出血の手術を受け、
今年2月に仕事復帰し、
そして、定期健診で再発防止のための治療が必要と診断され、
当面活動を休止することになったことを、今朝しりました。

32才の若い彼がなぜ!?とも思いますが、
病気は年齢には関係ないのですね。

何をするにもやはり健康でなければいけないと、
今さらながらに実感した星野源さんの活動再休止のニュースでした。

星野さん、お大事にしてくださいませ。


創業明治34年 ふるかわ石材店
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード