*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャズのライブ
変換 ~ mail.google.com

土曜日にジャズのライブを聞いてきました。

丸亀はかなり田舎だけど、探せば面白いお店があって楽しい町です。
この夜は、カクテル片手にほろいよい気分で楽しい時が過ごせました。

それで、PC早くなったのはいいのですが
どうも使い勝手が悪く写真もうまくUPできませんが、
雰囲気だけ伝えたくて、小さな小さな写真をUPしました。(ぺこり)


お墓づくりは 幸せづくり 創業明治34年 塩飽石材
Secret
(非公開コメント受付中)

私の住む地は、ジャズとカクテルの町ですぅ~笑~
でも、私はこのところ、ロックバンドライブが、多くなってます~笑
音楽聞きながら、カクテル~~素敵な夜でしたね。

パソコン買い換えたのですね~~
更新が、いつもより少ないので、私のブログに、「この頃、お気に入りのブログが、更新なくて寂しい。。。いい文章書かれる管理人さん達は、じっくりと、考えての、アップなんでしょうね。。。」と、書いてしまいましたが、、一晩寝て、余りに、催促してるようで、、、削除しました...笑
<あ、、覗いてくださってたらの話ですが、、、苦笑>

また、新しいパソで、いろいろ、楽しませてくださいね。

↓息子さん、、まだまだ、お若い~~笑~
そうでしたか。
KiKiさん、
ジャズとカクテルの町とは、いいですね。

パソコンは、新しいのではなく、
手持ちのを、うちの旦那さんが「早くしてあげる」と
私にはわからないことをゴチョゴチョして、
そのうち、機械がご機嫌斜めになって何もできなくなりました。(泪)

その後、直ったのですがいろいろ不具合があって、
まだまだ、こまったなぁ・・・、状態です。(汗)

とりあえず、機械のご機嫌のいい時に、
様子をうかがいながら更新してます。(笑)
あ、、四国は雪ですか~
こちらは、今にも雪になりそうな、どんよりと暗い空が、一日中続きましたが、、雨にも雪にもなりませんでした、、、が、さむかった~~
一日中温度が、あがらず、出先で、ぶるぶる震えました...
今週は、このままの、寒い週になりそうですね。

>パソコンは、新しいのではなく、
手持ちのを、うちの旦那さんが「早くしてあげる」と

人の話、よく聞いて<読んで>いないですね。
そういう年齢と、開きなおっては、いけませんね。
ほんと、このパソコンは、手ごわいです~~
スマホ、、なんて、、遠い夢です~~笑~
スマホですか。
KiKiさん、うちはスマホを持っていないのは私だけなので
スマホに変えたらと家族からすすめられます。

先日、請求書をまとめる手続きをしに携帯ショップに行くと、
携帯は隅のほうに追いやられ、機種の数も少なくなってました。

こういう流れだといつかはスマホを持つようになるのかな?と
思いつつ、何度も落としたので傷だらけになった携帯を見ながら
新しい機種にかえるか?それともスマホにするか?と、
悩んでいる今日この頃です。
あ、、やっぱり~~
>こういう流れだといつかはスマホを持つようになるのかな?と

いま、私たちの間でも<同じ年代間で、、>この話<なやみ>が、尽きないのです~~

我が家の、3人のこの手<文明の利器>の師匠から、異口同音「あ、、、こんなんが、わからんようでは、スマホ、無理やで~~」と、、、
買い換えたパソコンの使い方が、理解できずに『SOS』を、出した時の、ことば。。。

それでも、隅に追いやられ、そのうち姿消した時では、手遅れ、、
その前に、何とかしといたほうが、いいんやろか?と、悩む日々~苦笑

ついつい、しわくさんのパソ悩み<私よりは、かなりの、パソの使い手でしょうが~マックですものね~>に、きりなく、書き込みいたしました~~(-_-;)
同じです。
KiKiさん、私もPCに詳しくはないです。

PCの理論は分からないけれど、
ネットの楽しみ方は分かるので、
あまり難しいことを考えず取りあえず楽しめばいいかなと
思っています。

なので「そんなことも、わからんの!」とあきれながらも
何とかしてくれる人が近くにいることが有り難いです。

できない人の近くには、必ずできる人がいるようです。
ほんとに、世の中うまくできてますね。(えへへ)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード