*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
総選挙
enn1206061828015-p1.jpg

マスコミが国民的行事とか煽るので、
見ないでおこうと思っていたのだけど、
他に見たいと思う番組も無かったので、チャンネルを合わせると
なんか、目が離せなくなってしまいました。

娘いわく、
「ガチ!だからなんとちゃうん。」
確かに、ファンもアイドルと呼ばれる女の子もみんな本気!

投票結果の悲喜こもごもに、
ふと人生の悲哀や、歓喜を重ねてしまいました。

横柄で失礼なものいいになって、
誠に申し訳ないと思うのだけど、
壇上に上がった高橋みなみのコメントに、
頭の良さを感じ、

大人数を纏めるのだから、
賢くなくてはキャプテンは務まらないと、
アイドル=???の
自分の思い込みを大いに反省!

番組の終盤近くに
アイドルと呼ばれる男の子たちが、この状況に耐えれるか?という考えが
ふと頭の中を過ぎったのだけど、みなさんどう思われますか?

私の答えは
それにしても『女は強い!』です。(笑)


お墓のご相談は、創業明治34年の塩飽石材へ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード