*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年もきれいに咲きました。
変換 ~ 写真 001

去年、うちに来て花を咲かせてくれたスイレン。

花が終わってから、スイレン用の肥料をあげた後水を足すくらいで、
手入れと言う手入れをしなかったのに、
今年もきれいに咲いてくれました。

この花の他に、つぼみも何個かついているようです。
またしばらく、花が楽しめる幸せに感謝です。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家も
きのう見たら咲いておりました・・・。自然は律儀ですね。
はい!
まほろばさんのおっしゃるとおり、
本当に自然は律儀です。

今年は、季節の歩みは遅いように思いますが、
陰暦であれば、今日が閏の四月四日なので、
こんなものか、と納得できます。

今年は、いつもに益して陰暦がぴったり来るように思います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年、うちに来て花を咲かせてくれたスイレン。花が終わってから、スイレン用の肥料をあげた後水を足すくらいで、手入れと言う手入れをしなかったのに、今年もきれいに咲いてくれま...
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード