*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
天才の伝記
変換 ~ 写真 007

昨年10月に亡くなったスティーブン・ポール・ジョブズの伝記にトライしています。

最初のコンピューターがマックだったので、今でもマック大好きですが、
仕事の関係でマックから離れてしまいました。

まだ最初の最初しか読んでませんが、
この方やはりかなり個性的な方だと、数ページ読んだだけでも分かります。

伝記物は、子どもの頃に読んだキュリー夫人伝依頼ですが、
久しぶりに興味深く読み進んでいます。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

読み始めたんですね~!
パソコン=Macのわたしめは、発売当初に読みましたです。
上巻はこの本のトーンに自分を合わせるのに、
少しコツがいります。
そのため、途中放棄になる人もいるかもしれませんが、
自分のパソコン歴などと重なってくる下巻は
スラスラ読み進められますので、大丈夫です(^^ゞ
きっと、
でびぃさんは『とっくに読んでるよなぁ~』と、思いながら
読み進んでおりました。

下巻のビルゲイツが出てくるあたりを、
先に少し読んだのですが、面白かったです。

今、20代の頃を読んでいるのですが、
正直凡人の頭には、難解なところがあります。

伝説のスピーチの裏話が書かれていたら嬉しいと、
思いながら、少しづつ読んでいます。(ふぅ~)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード