*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
私が寝てる間に
変換 ~ scr12022300140002-n1

昨夜、サッカー男子のロンドン五輪アジア最終予選の
日本VSマレーシアの試合を見ていたのだけど、
4点取ったまでは知っているのだけど、眠気に勝てず眠ってしまいました。

チーム事情や、選手の力量やその他諸々のことを考えることなく
なんとしてでもオリンピックに出なさい的な
マスコミのありように???だったので、
『オリンピックに出なくても、道は開けるから、
 どんな結果になろうと、へこまんでええよぉ~』と、
思いながら、朝までしっかり眠り込みました。


朝起きると、やはり試合結果が気になったので、
TVの7時のニュースを見ると、日本が首位に返り咲きと
テロップが流れたのにビックリ!

私が寝てる間おこった出来事が訳分からず、
狐につままれた気分になりましたが、
シリアがバーレーンに1-2で敗れ、
得失点差でシリアが2位になったと知り、事の次第を納得しました。

だけど、これも選手が頑張ったから引き寄せた暫定一位の結果。
この努力が無駄にならないように、次の試合もがんばってね!

今度は、眠らずにちゃんと応援するからねぇ~~~。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

私も寝てしまったひとり・・・
しわくさんと同じく、
4点取ったところで、これなら大丈夫か?と
寝てしまったひとりです。
周囲の過大な出て当然というような期待は、
彼らにとって迷惑ではあっても、
それが+に働くこともあるわけだから、
ほどほどに応援していきたいですね。
あはは、
結果次第で、豹変するような応援は選手にも自分にも負担なので、
でびぃさんの言う、ほどほどの応援て正解だと思います。

この所の不安定なお天気のせいか、寝不足は以前に増して堪えるので、
途中で寝るのは、自己防衛本能かともおもいますが、
できれば、眠気が吹っ飛ぶくらい面白い試合が見たい!(あはは)

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード