*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
12月です。
変換 ~ 写真 011

ようやく紅葉が進んできた飯野山です。

どんより曇ったお天気です。
昨日は暖かでしたが、今日は12月らしい寒さです。
体調管理が難しい冬です。

今年も残すところあとひと月です。
一日、一日、大切に過ごさねば!です。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

寒くなりました...
やはり、今年は、紅葉が、遅かったんですね~~
もう12月ですものね...はやいぃぃぃ~

11月最後の日は、ぽかぽか陽気、、、12月に入った途端、
‘おお、、さぶっ’・・・ホント、ついてゆくのが、しんどいですね。


師走
今年は紅葉も少し遅めですね。
こちらの里山も色づいてきて今が見頃になってます。。
ここのとこの寒さで一気に散らないといいのですが…

師走という言葉を聞いただけで忙しなくなってきますね
気持ちもせいできますがボチボチとまいりましょう。(*^.^*)

寒暖の差が大きくなってます。
体調管理に気をつけてくださぁ~い。
No title
いよいよ・・12月になりました。一年があっという間に過ぎていく気がします。

 今年は紅葉が遅く・・そして冬が来るのも早いように思うこのごろです・・。

 そして、あっという間に年末になる気がします・・。
つじつま合わせの12月
KiKiさん、夢丸さん、まほろばさん、
コメントありがとうございます。(ぺこり)

気温の変動に体も心もついていけないのですが、
日めくりの薄さを見ると焦ってしまいます。

今年は3月に大きな災害があったし、
各地で地震が発生してるから、
悔いのないように、
自分が思っている『ちゃんとした年末』をこして、
新しい年を迎えたいと思いながら、
今年もまた『なんちゃって年末』になるんだろうなぁ・・・と。(ため息)



プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード