*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なっちゃんの写真展
変換 ~ 写真

ブロ友の『*なっちゃんねる*』のなっちゃんの写真展が
高松ギャラリーマルアールで11月13日まで開かれていきます。


それで、昨日、ほんの少しお邪魔し、
気に入った↑ハガキ(下の3枚)をいただいてきました。

人が多いであろう日曜日の昼を選んだんのは失敗・・、と思ったけど、
会場には不思議な空気感があって、
『なっちゃん、舞台に立ってる!』て気がして、
そこにいる人たちがみんな登場人物みたいに思えた。

なので、なっちゃんに、ご挨拶するとき
「千秋楽が、無事に迎えられますように」と、
かなりトンチンカンなご挨拶をしてしまった。(汗)

去年より作品の数も多かったので、
もう少しゆっくり見たかったのだけど、
ぴか一、キラキラ写真をゆっくり見たから、満足!

しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード