*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11月です。
変換 ~ 写真 025

今日はいい天気です。
久しぶりに、気持ちいい青空のお一日です。

ただ、秋が深まる季節なのに
飯野山がまったく紅葉していないことに違和感を覚えます。

しかし、それも長いスパンで考えると、
地球にとってはごく普通の当たり前のことなのかもしれないけど・・・・。

11月が、みなさまがよい日々が過ごせますように!


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも、秋晴れの、おついたち、でした。
飯野山の紅葉は、まだなんですね...
こちらは、いつのまにか、、終わってしまいました...

この秋は、いやに寒い日と、暑い日交互に繰り返され、なんだか、秋らしい~と、感じる日が、少ないままに~~
終わりそうですね。
今日も、11月というのに、暖かかったですね~
毎年の事だけど、、、あ、、もう‘カレンダー’が、後2枚と、寂しくなる月です。
たぶん、いやきっと、
KiKiさん、おそらく飯野山のところどころでは
紅葉しているのだと思いますが、
全体的に緑が勝っていて、
紅葉した木々が目立たないのだと思います。

まだ半袖の人がいたりして、なんとも
「きょくわるげな」季節のさぬきです。

カレンダーが後2枚とは、信じられない温かさです。(ふぅ・・・)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード