*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋の雲
変換 ~ 写真 004

昨日、空を見上げると、いままで見たことの無いような
不思議な雲が目に飛び込んできました。

今日うちの旦那さんに、↑写真を見せたら、
車で走っているときに見たというでありませんか。

それで、だんなさん
「ケンタウロスが弓を射っているように見えた。」というのです。

私は、クロスした雲って珍しいと思い撮ったのだけど、
写真を見ると、真ん中のあたりが人の顔にも見えます。

皆さんは、この雲、どういうふうに見えますか?


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

不思議な雲ですね
OSXみたい~!、と私はつい思ってしまうMac使い(苦笑)
>「ケンタウロスが弓を射っているように見えた。」
のダンナさま、
柔軟な頭をおもちで、良いですね。
私は
最初、この雲何に『×』出してるんだ!と思いました。(えへへ)

なので、旦那さんが「ケンタウロスの・・・」というのを聞いて、
こういう思考回路が無い人だと思っていたので、ビックリしました!

身近にいて、分かっているつもりでしたが、
まだ知らない事もあるのですね。(反省)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード