*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
長いお付き合い
変換 ~ 2011090208070000

ブロ友のやまちゃんブログに紅茶のお話しがUPされていましたので、
私もお気に入りの紅茶葉の話しがしたくなりました。

↑写真の銘柄の紅茶を愛飲し始めて20数年です。

金色の缶はお気に入りのアップルティー。
黒にリンゴとバラの絵柄の缶は、2011年のイヤーティー。

イヤーティーは、茶葉の中にリンゴとローズペダルが入っています。

娘は、このイヤーティーが好きなようですが、
私はやはり飲みなれたアップルティーの方が好きです。

自分にとって好きな味の紅茶がいつでも飲めることって、
ありがたいことで、幸せな事ですね。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私はどちらこと言えば、珈琲好きですが、
娘たちは紅茶好き。
フレイバーものも好きなようです。
葉を混ぜてみたり、
ストレート→砂糖入れて→ミルク入れて
といろんな味を楽しんでいますね。

こちらのアップルティーはお近くで
手に入るものですかね~
はい!
michelleさん、このアップルティー、
ティーパックなら、お近くの○ナカさんに置いてあると思います。

以前は、缶も置いてあったのですが、いつの間にか無くなってました。
なので、缶は高松の○めタウンの食品売り場で求めます。

ストーレートだけでなく、
ミルクティーにして飲んでもおいしいですよ。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード