*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝!対談
変換 ~ 写真 011

↑雑誌の35周年をお祝いしているわけではありません。(笑)

変換 ~ 写真 012

リンク先の『なっちゃんねる』のなっちゃん↑の対談がこの雑誌に載っているのです。
私も、なっちゃんが雑誌に出てるの昨日知り、あわてて本屋さんに行きました。

同世代の素敵な女性が自分の回りにたくさんいる事に感謝です。

なっちゃんの対談を知らせてくださったの方は
『年齢を重ねるのも悪くない』と、思わせてくださる女性です。
こう思える年上の女性に出会えた事もはありがたいことです。

男女問わず、回りの人たちが、みんなキラキラして元気です。
その方たちに、いつも元気を頂いています。

あぁ~、ほんま、しあわせやなぁ~。
こんなに、いい環境に身をおかせていただけて!(感謝)


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

先日はありがとうございました。
サマーフェスティバルお疲れ様でした。

輝く女性は良いですね~。
キラキラ輝いていますね。
ますます女性が強くなる~。^_^;

先週末のブログで「パーマ屋ゆんた」を
アップさせて頂きました。
本当に良い曲ですね。
ありがとうございました。
また良い情報を教えて下さい。
いらっしゃいませぁ~。
今、やまちゃんちに遊びに行っておりました。
「パーマ屋ゆんた」お気に召していただき嬉しいです。

いつか、オリオンビール飲みながら「パーマ屋ゆんた」
聴きたいと思ってますが、いつもは泣くのガマンしてますが
その時はきっと「涙そうそう」になると思います。(えへへ)
またまた、ありがとうね。
おせわさま。なっちゃんが gooにやってきてくれました。しわくさんのおかげでいろんな人に出会えて感動ものです・・。大岡さんとは・・来春のお大師参りまで当分・・・ずんやりとおつきあいになりそうですし・・。
 おおきにでした・・・。また、寄せていただきます。
こちらこそ、
まほろばさんのお陰で、
心豊かに過ごさせていただいてます。(感謝)

これまで、たくさんの良い出会いとご縁をいただきました。

もし、私が喜んでいただける何かのきっかけになっていたとしたら、
それはものすご~く嬉しいし、有りがたいです。
まほろばさん、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード