*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
7月です。
変換 ~ 写真 005

一年の半分が終わりました。
7月1日は、山開きの日。

山開きの日に生憎の雨ですが、
雨で連日の暑さは少ししのぎやすいです。

これから、暑さに向かう季節ですが、
今月も頑張っていきましょうぉ~~。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

雨の飯野山~~ちょっと涼しげ~
山開きで、雨は、あいにくでしょうが、、、この写真、ホッと、させてもらえます。
こちらは、ものすごく暑いですぅ...
夕立の予報も出てますが、まだ落ちてきません..蒸し暑い~
昨日、出先の駐車場<炎天下>に、1時間ほど、置いた車の、社内温度が
40度~~初めて見た数字でした~~
いくらクーラー嫌いの私も、しばらくは全開にしてしまいました...

これからが、夏本番なんですよね!
ちょっと、うんざりですが...気を取り直して~~笑
ご明察
KiKiさん、昨日は幾分暑さが和らいださぬきでした。
写真の飯野山から昨日の気温が分かりますよね。(笑)

でも、やはり蒸し暑さが伴ないましたので、
身体を動かすと汗がふきでてました。(ふぅ~)

昨日は、現場があったので雨は少し辛かったのですが、
こういう日は外仕事をするなと言うことだと考え、
早々に頭のチャンネルを切り替えました。

しかし、夏本番のこれからの暑さを考えると、
暑さ対策をどうするか!?正直頭が痛いです。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード