*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ついでにお見積もり
変換 ~ 写真 019

先日、門から玄関までの敷石の据え直しのご依頼が有りました。
そして、
「ついでにといっては何なんだけど、庭の移転にどのぐらいかかるか?
 見積もって欲しい」と頼まれました。


石のことなら、自分のところで何とでもなるのですが、
大きく育った樹木が絡む仕事は、
頑固だけど(親方さん、ごめん)
腕は確かな造園屋さんにお願いします。

昔ながらの庭へ置く灯篭や庭石の仕事は、少なくなっていますが、
石に樹木や花が関わってくるお仕事は、
お墓とか、張り石の仕事とかととは違ったワクワク感を与えてくれます。

旦那さんは朝一番、造園屋の親方さんと一緒にお庭を見に行きました。
↑トラックは、造園屋さんの軽トラです。
この軽トラがうちに来るのも、ほんま久しぶりやなぁ~。

造園屋の親方さんと一緒にお仕事させていただくと、
お勉強になることがいっぱいあります。
出来ることなら、一緒にお仕事したいなぁ・・・。(願い)


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード