*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いただきましたぁ~。
変換 ~ 写真 015

うちの旦那さん、ナスのお漬物が大好きです。

なので今日の頂き物、かなり嬉しいはずです。
だから、夕食は水ナスのお漬物がメインになると思います。(笑)

水ナスのお漬物のお陰で、
こころも、おなかもいっぱいになって、今夜も我が家の食卓は豊かです。
ほんと、しあわせだなぁ~。(笑顔)


しわくせきざいHP

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、、この水ナス、私も好きですぅ~
先日、私もいただきました...^^
水ナスは、関西地方にしかないんですよね...
おししいですよね~~
なんか、、ナスは、関西に、美味しいナスが、多いような?!
<京都の、かもナスも好きですぅ~>
たぶん、関東のナスを、まだ知り尽くしていないのかも?笑

煮ても、焼いても、揚げても、、サラダでも、、、あ、イタリアンでも、、どんな食べ方も、いいですよね~~
これからの季節、特に美味しいですね。。。^^
もしかして、
KiKiさん、同じ方からの贈り物でしょうか?

水ナスのお漬物、昨夜、早速いただいきましたが、
うちの旦那さんは、大満足でした。(笑)

ナスは、油と相性がいいと思うのですが、
暑い夏に、冷えた焼ナスの甘さが、口の中に優しく広がると、
夏もまた良し!て、思います。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード