*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うぅ~・・、ショック!
変換 ~ 20043863_org.v1274764332


今朝の新聞で、田中好子さんが亡くなった事を知りました。
記事を読んだ時、思わず『エッ!』てなりました。
うちの旦那さんも、朝のワイドショーで知ったとき、
『えっ!』て声が出ました。

闘病生活をしてたなんて、ぜんぜん知らなかった。
これから、同年代の訃報を知る機会が増えるなぁ~・・・。

朝ごはんを済ませて
「スーちゃん、亡くなって寂しい」と言う私に、
「次の段階に進んだと思えばいい。体がなくなっても魂はあるんだから」
と、旦那さん。

はい!確かにそうでした。
病んだ体から、スーちゃんは脱出成功したのです。

魂になったスーちゃんは、あちらの世界でも大歓迎だろうなぁ。
スーちゃんのご冥福をお祈りします。

でも、やっぱりショックだなぁ~・・・・。


しわくせきざいHP
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしも・・・
新聞記事をみて、目を疑いました。
長い間、病とともにありながら、
あの、誰もを包み込んでしまうような笑顔をしてらしたんですね。
これからは、少し遠いところから
私たちを見守っていて欲しいもの。
(今だから、なおさらそう思う)
私たちも笑顔の彼女の姿を刻みつつ、
ご冥福をお祈りします。
そうです!
でびぃさん、
>目を疑いました。
て、ものすごく的確な表現です。

キャンディーズの『年下の男の子』、
カラオケに行くと誰かが選曲してて、
曲がかかると皆で歌います。
これからも、やっぱりこの曲カラオケに行ったら
皆で、歌んだろうなぁ~。(合掌)
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード