*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4月です。
変換 ~ 写真 002

今日から4月。

一年前の今日は、子どもの入社式でした。
あっという間の一年でした。(感無量)

今朝、一羽のハクセキレイが電線に留まって鳴いていました。
すると、もう一羽が飛んできて、隣に留まりました。

すると鳴いていた一羽が、嬉しそうに大きな声でさえずり始めました。
人も鳥も、傍に寄り添う相手が居る方が、嬉しいのだ!と、実感。

写真は飯野山です。

昨日、高松の標準木の開花宣言があったから、
丸亀の桜も、もう直ぐだと思います。

飯野のお山がピンクにつつまれる季節が、直ぐそこまで来ています(笑)


しわくせきざいHP

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも、穏やかな飯野山~
穏やかな空気が、日本中に、ながれる日が、待たれます。
桜の開花と一緒に、西の地から、チカラも、北上してください!と、
祈りながら、、、
北国の方たちは、いつの春も待ち遠しいでしょうが、今年は
なおさらに、、、でも、季節の春が、いつも来るように、心の春も、
きっとくる!!、、と、一緒に春を、待ちたいです。
4月になって、
春の日差しを実感してます。

桜前線の北上と共に、
西の元気を北の地に、送りますね。
プロフィール

しわく

Author:しわく
創業明治34年
今4代目が
「うまず・たゆまず・あせらず」を、
モットーに、元気にお仕事しています。

最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード